スポンサーサイト

Comment (-)

きっとく~る~♪

昨日は一日仕事して
ごはんつくったらもうダウン~
9時に寝ちゃいましたよ
たぶん口を開けていたな・・・

今日から10月
か~ぜ~たち~ぬ~
すっかり秋になりましたね

良い報告が遅くなってしまいました
入院中にクッシングの検査の結果が出て
コルチゾールというホルモンの量を量るのですが
正常値に入っていました

やったー
薬でコントロールできているから
この量でちょうど良いって先生に言われ
ホー っとしました


検査は3~4か月に一度
しばらくは体調見ながらですが
落ち着いて過ごせるでしょう

イリスがピカピカになって
新しい家族に迎えてもらう日がくる
なんて無理なんじゃないかと
希望を捨てそうになった時もあったけど

本当の家族
く~る~ きっとくる~ちょっとちがうよね

夏中そんな気分にはなれなかったけど
今は秋~

き~てよ その火をとびこえてー

一歩一歩 保護した時よりは良くなってきている
ヘルニアもとったし

薬のことがあったから
控え目に募集していたけど

今からでしょ

イリスの本当の幸せ探し
(^∀^)



緊急の手術と長めの入院で
医療費がさらにふくらんでしまいました

あたたかいご支援をいただいたおかげで
薬や検査代にあてさせていただけましたが
今回は・・・・

今までフードやシーツなどは自己負担できる範囲だったので
なんとかやっておりましたが
イリスに栄養をつけてあげたい
手術が長時間で歯石とりもできなかったし
薄毛なのでお洋服も必要だし

と あつかましいお願いなのですが
Amazonを利用して
イリスちゃんグッズ

をお願いさせていただくことにしました


里親さまには普通に保護犬を迎えるくらいの医療費
(ワクチン・血液検査・避妊)を
ご負担いただければと考えております

ご支援金を差引ましても
かなり医療費が高額になっています
引き続き医療費のご支援も
いただければ大変助かります



お洋服
我が家は小型犬を飼ったことがないので
まったくわかりません
今まで預かった子に少し買ったものがあるのですが
みんな大きさが違うので合わないんですね
もしもダックスさんが着た
不要のもの、お下がりがありましたら
おゆずりくださると助かります
メッセージをいただけましたら
住所をお知らせいたします

お願いばかりで申し訳ございません

は秋風
でも
気分は秋晴れ

不安が少しずつ解消して行くから

このブログを見てくださっているみなさまにも
ありがとう

これからどんどん募集
家族大募集です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
171:No title

あります!
ダックスフンドちゃん用のお洋服!
うちのメスダックスさんにいくつか購入しましたがなぜかもう8年もチャレンジしているのに
着せるとかたまり、真冬でも裸ん坊で歩いています。
らふわふさんの物資をお送りする住所に近いうちお送りいたしますね。
イリスちゃん、うちの子そっくりでいつも気になっています。
一歩一歩よくなりますように。

2013.10.03 10:12 小林 #79D/WHSg URL[EDIT]
172:No title

ありがとうございます!!
保護したときから薄毛で全然伸びません。これもクッシングのせいなのですが。
元から地肌見えているうえに、手術でかなり広く毛をそられたので本当に助かります。
らふわふ宛てもしくは左欄のメッセージからメッセージをいただければ私の住所を返信いたします。(そのほうが早く届くかな?)
あつかましいですがよろしくお願いいたします。

2013.10.03 11:49 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

