
Comment (-)

お家でダラダラ

今日からお盆休みの渋滞がはじまっているとか

毎年 渋滞ニュースをだら~っとながめて
お盆には出かけない我が家です

どこかに避暑したいけど
この猛暑ではワンコとおでかけする気にもなりません
おうちでダラダラしています

イリスはやっとふっかつ~しました

また水をガンガン飲んで
薬(トリロスタン)を飲む前に戻りましたが

ピーピーよりいいわけで

IMG_1795

オヤツはいつでもオイチイ

ご飯もおやつも大好きなイリスに
なーんで くれないのぉ
おばちゃんの意地悪!
って顔されないですむ

ホントに
散歩は超スローなのに
の散歩みたい)
おやつもらうときの
早いことったら


ニコルとNanaもおやつがまんだったから
解禁ですよー


思いきや
ニコルが・・・

またもやとうもろこしの芯を出した
多分これで最後でしょう
ほっとした反面
同時に下もピーで

またみんなでどよ~ん


出たーとか
出ないーとか
こんな話題ばっかりで
一喜一憂な
夏休みです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

