
Comment (-)

アタシ専用❤ありがとう

昨日はサンタさんからのプレゼントがー

前の記事のきっとくる~♪は里親さまのことです

その前に
ご支援品が届きました

フードとシーツはどちらも必需品
ほんとうにほんとうにありがとうございます


サンタさんのお名前がわかりませんが
イリスを応援してくださって本当にありがとうございます

画像1

私が一番興奮してブレブレな写真(^_^;)

画像2

アタシのー

オレのじゃないのぉ?
ってニコルくん 
ダックスフンドって書いてあるの読めないの?

しかもあーたシーツも使えないよね
お家の中でできないんだもん
ナナも外派だし
これも100%イリちゃん用

保護犬専用ってほとんどないんです
うちのコとなんでも同じ
それはそれでいいんだけど
普通に家族として暮らしているコは
専用のものがあるでしょう
かわいいベッドや服やお皿や・・・
保護犬はそれがないのね
特にうちは
母までもニコル専用にさせられ

画像1

アタシ・・・何か背後からいやな感じが・・・

オラオラ 並んでるんだぜ~ 早くかーちゃん返せよぉ
ったくちっと目を離したらよぉー

って
イリスをイイコイイコしてたら
ダダダッーって2階から駆け下りてきてチェック中のニコル
イリスの後ろに並んでる
心が狭い男子のおかげで甘えられません

アタシ専用があるって嬉しいね
アタシだけのもの
だから
アタシだけの家族を見つけてあげなくちゃ

画像3

良かったね~イリス~
2号~

画像4

あー あたしだけのごはん

お口のまわりのシャンプーもまたはじめなくっちゃ

あたたかいご支援をいただき
イリスはやっぱり幸運
大幸運ですね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ポチッっとして~





管理者にだけ表示を許可する

