スポンサーサイト

Comment (-)

I'll always love you ジャスミン

暑い暑い毎日ですね

夏バテとかはしないのですが
(暑くても食欲はある~)

気持ちはバテます

先週盲導犬センターから電話があり
我が家の最初のパピーのジャスミンが
虹の橋へ行ったと
聞きました

まだ7歳なのに・・・

脾臓のガンだったそう

パピーウォーカー時代の友達が
時々このブログを見てくれるので
ここでお知らせします


去年の夏 兄弟のジョリー君も6歳の若さで逝きました

ジャスミン 
私がつけた名前
J胎だから兄妹はジョリー、ジョイ、ジュエル

イリスという名はジャスミンの異母姉妹で
介助犬になったイリスから
いつか付けたいと思っていた名前

かわいいかわいいジャスミン

P1010867


盲導犬になって1年で引退
その理由を聞いてジャスミンらしいってちょっと笑って
ジャスミンらしく暮らせることに
むしろ喜んで
遠い地で新しい生活をはじめたことを聞き

 元気かな?幸せに暮らしているかな?って
いつも一緒に歩いた散歩道でジャスミンのことを思っていたので

こんなに早く まさかNanaより早く逝ってしまうなんて

悲しいです

s-P1010979[1]

Nanaとこどもたちと姉妹のように育ち

IMGP4302[1]

クールだけど甘えん坊

IMGP4203

ハイパーだけどさみしがり屋
(右:ジャスミン 左:2代目パピーのハーブ)

大好きな大好きなジャスミン
向こうでジョリー君に会えますように

IMGP1017.jpg
きっとお転婆ぶりを発揮して
思いっきり爆走しているよね

盲導犬センターの慰霊碑に入るそうです
行くからね
お墓参りに



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

