
Comment (-)

のんびりドッグラン

昨日 雨が降りそうなところ
急いで行ったドッグラン

イリスは手術の後しばらく来られなかったから久しぶりのラン
画像1どーですか?イリスさん

お散歩は家から出てもすぐに帰りたがっちゃうイリス
だけど
車でお出かけは大好きだから
超ごきげんで
テンション

ランといっても ゆっくりお散歩だけど
楽しそうで良かった

画像3クンクン フンフン

画像4フンフンがいそがしいの


しっぽがすすきの風情



画像7
おーい
あなたちはどこのコですかー?

かーさんはここですが・・・

画像8
ついていっちゃうのぉー?


人懐こいコたち

帰るトイプーちゃんのママにくっついて・・・
あ トイプーママのほうがお金もちって
思ったわけ~?

ま そうだろうけどぉ



イリスは
筋力 特に後ろ足の筋力をきたえなくっちゃ

家のまわりのアスファルトは歩く気がしない
らしく
お散歩しないイリちゃんも
草の上ではピョンピョンはねて
ちょびっと走るので

また連れてきてあげたいな
(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ









管理者にだけ表示を許可する

