
Comment (-)

子守りのおばちゃま

夏もおわりね

朝晩が涼しい~

と 夏の終わりを実感したのはいつのこと?
先週だった?
もう 暑さ復活!ですね

夏休みの最後は
今年もこどもの宿題にヤキモキし
中学生なんですけどね
自由研究っていう魔の宿題には
ホントに毎年苦しめられ←親が
やっとやっと学校がはじまってPC開けられる日が来ました


親は苦しんだけど
こどもたちがいる夏休みは
犬たちにとっては結構あきないようで

イリスはますます2号大好き
になり
2号はあのひどい下痢のときに
一緒に寝ていて大変なことになったので
最近は一緒に寝たくないらしいけど

それでもイリスは2号が大好き

私が
イリス~って呼ぶと

・・・・・・。
来ない

なのに
朝、2号が起きてこないと

画像2

ン~ッショ

画像3

ヨイショッと
アタシが起こしてあげなくちゃー

って2階に上がっていくのです

自分から2階にあがることなんてめったにないんだけど
2階の2号の部屋の前までがんばって
ヨイチョヨイチョ行くのです

見てると思わず
ヨイチョ ヨイチョと言いたくなるほど
一段一段がんばって上がっていきます

お世話していると思っているんですかねぇ

夏休みもおしまい
今日から学校だよ~の朝

画像4


なんだこれ

画像5


何よ?スカート プレス中だけど?
このこ 女子なんだからきちんとさせないと
 

ププ
おかしなイリス

私のことはごはんと散歩とトイレ掃除のおばちゃん

思っているでしょー

画像2

だってオバチャンこわいもん


我が家で2か月半が過ぎ
お互いに暮らしやすくなってきたと思うけど

イリスにも
ほんとの家族みつけてあげなくちゃ
秋にはいいご縁がありますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


LaughWoofバナー


管理者にだけ表示を許可する

