スポンサーサイト

Comment (-)

モデルに不向きです

今日は肌寒い日でした

なので
おうちで秋冬ガールズコレクション~
モデルはイリス嬢

画像3
きゃわいい~
これからのお散歩にあったかそう
おされ~
セレブ~
ケンブリッジハイスクールのレディ~(←ほんとにあるかどうか知らない)


画像1おでかけにもおうちでものニット
お腹でてますけど(^_^;)
ピンクがにあっております

画像2アフ~


プロ意識なしのモデル

ここまで何枚写真とったか・・・
写そうとすると顔をそむけるんだよね
写真きらいで

画像4もーねむいんだからぁ

って 仕事放棄しました

ったくぅ

20枚くらい撮って たったの3枚
ほとんどボケボケじゃないの

モデルさんはやる気がないので
撮影会はおしまいです
モデルは無理ね 向いてないみたい
(撮るのがヘタなのを棚にあげて)


でも(仮)親ばかですが
チョーかわいいと思いません?

脱がせたら
なんだかヌードなかんじで
やっぱ着ていなさい

一番長いボディの毛が
ほよほよ~んしかないから
寒そうでね

お洋服を下さった鎌倉のKさま
ありがとうございました



イリスさん
ランウェイを歩いたり
ポージングの練習
する?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

