スポンサーサイト

Comment (-)

あたしじゃないのね

あいてしまいました一週間も

この間は
うちのおぼっちゃまの方に気をとられて

イリスの方は相変わらずで
記事もナッシングだから
すっかり放置していました

ぼくちゃんは2週間くらい前から
耳の下に
ホットスポットができて


ホットスポットといっても
温泉じゃないよー
とは先生が言ったんですが
ホットスポットって何?
って思われる方がいましたら

ググって見てくださいね
その話は後日にして


このあたり 台風は午前中で治まったので
庭で遊ぼうと出たのですが

画像1

アタシは帰る

画像2

ちょっとまってよーー

画像3

アタシはインドア派なの~ 早く開けてよー

と すたこら帰ってしまうイリス

まぁ いつものことだけど
庭には落ち葉がいっぱいで
洗われたように空気もすっきりしているのに
速攻帰るのか

お家が安心なのかしら?
放浪していたことがあったんだもんね
なんて 納得していたら

画像5

2号がニコルと散歩に出かけたら
追いかけて 家から脱出
門のところで待っています

イリスー

イーリースー

やっと来た

画像4

あのコンビ大丈夫かしら?

画像6

あたしがついていてあげないと心配だわ~

の イリス

フンッ 家でもなくわたしでもなく2号なのね
アンタは

お世話をしているのは

あたしなんですけどぉ

お忘れなくね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

