スポンサーサイト

Comment (-)

10月おしまい

10月は大好きな季節なのに
今年は台風もあり天気がスカッとしないように
私もドヨヨ~~~ン
でした

だから なかなかここへ来られなかったんです(^_^;)

秋は仕事が一番忙しくて・・・
といっても収入が増えるわけでは
ぜーーんぜんなくって

忙しいだけってね
あ、昨年も確か同じこと書いたような気がする

そんな中
イリスの医療費で家計が陥没してしまったので
短発のバイトを始めたら
その日に限って冷たい雨
外で3時間立っていたので
すっかり風邪をひいちゃいました

おまけに2号がときどき頭いた~い
気持ち悪い~
とプチ不登校になるので

踏まれたり蹴られたりの10月で
ドーンと落ちちゃったわけです

ハイ 今日で10月さようならぁ
気分を変えてがんばらなくっちゃ~~



画像2
1号がこんなことをして
私のスマホに写真いれてありました

2号に「おかーさんってあんまり笑わないね」って言われました

ヤバイ・・・こどもに見られている



画像4
そう いつでもニコニコ
ニコルをみならって
(^∀^)

イリスの家族も大募集しなくちゃね
年末の大募集
イエ 別に大掃除ではないんですが
今年の犬は今年のうちに
あったか~い家族に
迎えてもらいたいじゃないですか



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

