
Comment (-)

ほんとに感謝です

昨日 ちょっと遅めの
ハロウィンパーティをこどもたちとやり(←おしごと)

お疲れ~で帰ってきたら
なんと
イリスにご支援品が

T様 ほんとうにありがとうございます

歯磨きのおやつが入っていたので
早速イリスにも
Tric or Treatって言っておやつもらうのよん
持っているとこ写真撮ろうね~
とあげたら
猛スピードで逃走(爆)


画像1
自分スペースに持ち込んでの
わるーい目つきでかぶりつきちう

ちょっと~ 取らないわよー
だからトイレで食べるのやめなさーい

画像2と言ったので
お布団の上で無我夢中ちう

短い足で頑張って持ちます

見ていると歯の汚れがおやつに付いてくるようなので
良さそうです

それからいただいたバイオチャレンジ

ワンコふとんにチッコした件は
こっちにかきましたが
LaughWoofバナー


昨日私の布団にもチッコされ
マーキングでしょうか~
その日に届いた消臭剤
ほんとにタイムリーでありがたいです!

ただ・・・・
私の布団はやっかいなマットで
干せない もちろん洗えない
なのにたっぷり吸収
ジュワワ~と
ん~ バイオチャレンジでだめなら
これもさよならです

長年使ったのであきらめますよ・・・

それはともかく
ご支援ほんとうに助かります

ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

あれ??
Tric and Treat
いたずらをしたらおやつ
なんて勘違いしていないでしょうね
イ~~リ~~ス~~

管理者にだけ表示を許可する

