スポンサーサイト

Comment (-)

ちゃんとがんばりますよ

はじめに
コメントくださった きむこさま
ありがとうございます

右の欄のメッセージを送る
というところに書いて送ってくださると
私にメールで届きますので
返信ができます
お申し出大変うれしくありがたいです



毎度毎度
なかなか更新できず(^_^;)

10月の風邪が抜けきらない・・・

トシのせいですね~

そんなことを言っていたら
あっという間に年末になっちゃう う う

画像1

ソーヨソーヨ
寒くなってきたんだから
あったか~い家族ほしーのよぉ


画像1

それまで
このモジャもじゃで がまんしてあったまってるケド
キラキラお目目で
おねがい
ちゃんと やってよねー
アタシの家族募集


思っているでしょうね

ツンデレ イリス
自分からベタベタ甘えてはこないから
そんなもんかと思っていると

外で他のワンコと私が仲良しすると
いっぱしにヤキモチ焼いて
割り込んでくるのですよ

ウチの中と違うじゃーん

笑っちゃう
(′∀`)

画像1
じゃ ちゃんとやってね!
アタシも協力するから


そうだね
おトイレもできるようになったし
おやつをそっとお上品に
食べられるようになったし
レディのうちに
卒業目指さなくちゃね

チャイムや地震にわんわん
言う イリス
あなたが守るのはウチじゃないから~(゚∀゚)

イリス
家族募集中です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

