スポンサーサイト

Comment (-)

誕生日

今日はニコル3歳の誕生日なので
もう10日も前の出来事ですが
思い出に書いておきます

先週ニコルの出身ブリーダーさんのオフ会に参加しました
兄弟犬のつよしママからお知らせをいただき
すごくうれしい反面
私は実際のカスタマーではないから
どーしようっ
て躊躇していました

迷いながらだけど
えいっと行ってしまって
すごく良かったです

この笑顔

IMGP0712
IMGP0739
IMGP0713

イキイキ 伸び伸び

我が家に来て
初めての里帰り

IMGP0766

スタッフさんにもこんなに甘えて

IMGP0833

兄弟のダッフィくん

画像3
IMGP0885

そっくり~
右:ニコル 左:ダッフィ

IMGP0854


IMGP0866

母が食事中 ピ~ピ~泣いて恥ずかしかったと
子守りのパパ談

何人もの方が
ニコルとの再会を喜んでくださって
こんなにかわいがられていたことを改めて知り
嬉しいのと

この中にいられたら本当に幸せだったのにねって

この中にいるべきだったのにっていうか

きっと ニコルをうちにって言ってくださる方がいただろうに

そう思ってちょっぴりかわいそうになったり
うちの子になってくれて
ありがとうと思ったり

温かい空気とニコルの笑顔
あ~実家だなぁって
実感しました

今日で3歳
うちの子になって1年半

なんか かわらないなぁ(笑)
来た時のまんま

もう3歳なんだよ
って話したら

画像2


ちょっと神妙にお座りして聞いてくれたけど
わかる~?
もういちいち家の中でも母の後をついて歩かなくてもいいでしょ
今年は大人の㊚になろうね

画像1

最高にかわいい今日の寝顔
(^∀^)

親ばか全開ですが
誕生日ってことで
ごめんあーさせー

スポンサーサイト
177:No title

おはよう~
やっと・・・書いたか・・・
なかなかオフ会の事書かなかったから心配しちゃったよ

しかし・・・何を・・・
ニコルはママさんの所にちゃんと行くようになっていたんだよ
少し・・ほんの少し遠回りしただけ

そしてニコルはちゃんと私たちに教えてくれた
「生き物を迎える時は責任を持ちな」ってね

あたり前の事が出来ない大人(飼い主)がごまんといる・・・
無責任な行動が不幸の始まりだとも知らないおバカな人間がね

つうママは前のニコルの飼い主が最低な人間と知った
理由も許せない

でもね・・・
ニコルはきっとこう言うよ
「つうママ・・もういいんだよ・・僕は今最高に幸せさ
 どこの誰にも負けてないよ
 今のママ・パパ・姉ちゃんたちは世界一さっ」って

この間そう言う声が聞こえたさ~
幸せそうなニコルの姿を見て本当に安心しました

どこのきょうだいにも引けを感じない堂々とした姿・・・

    馬のようだった・・・    ポツン

アハハ  さすがつうママ笑いで〆る

じゃまた・・会える日まで

        素敵な3歳を送って下さい

2013.11.21 11:27 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]
178:No title

かわいい息子の写真を厳選していたら、あれも~これも~と悩んで記事にするのに時間かかっちゃいました(*^_^*)

ホントにみなさんが心配してくださっていたこと、ありがたいです。いつもランでは気を使うけどニコル今までで一番ってくらいに楽しそうにしていたし、私も気楽に見ていられて、親戚の集まりのようでいいなぁってほっこりしました。
連れて行ってホントに良かったです。

ニコルが一番のイケ㊚だねーってわかったし(え?ドコ見てたのかって?)

また会える日を楽しみにしています(^o^)

2013.11.21 16:04 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

