スポンサーサイト

Comment (-)

クリスマス イズ カミング!!

今日はイリスにた~~~くさんの
プレゼントがとどきました

まるでクリスマスプレゼント

キャリーバッグから
出しても出しても出てくる
お洋服、おやつ、お肉の缶や小物


よかったね~イリスー

画像2
ありがとう
アタシのワードローブがめちゃめちゃ増えたわぁ
アタシ
いろいろ着こなしちゃうから

画像3
さっそくあったかいワンピでお散歩
な、なんかお嬢に見えるよ~
イヌにも衣装だねぇ

画像2
あ お嬢
いきなり・・・ですか

送ってくださったOさまは
ダックスの里親になられた方で
その温かいお気持ちに
本当に感激しました

そのダックスちゃんは今
と~~っても大切にされて幸せに暮らしています

保護犬のレスキューは

やりたくてやっているのに
(それでもできることの限界があって
十分なことをしてあげられないけど)
応援してくださる方がいらっしゃることで 
実際すごく助かるし
元気になれます

イリス
嬉しいよね
こんなにみなさんに応援をもらって

みなさんのあったかい気持ち
受け止めて 幸せ見つけようね



画像5
ふ~
かわいいアタシをちゃんと撮った?
もうねむいから 後よろしく~

と とっても女子に見えたイリスでした
(^∀^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト
186:No title

イリスちゃん、似合ってますね!
とっても可愛い〜
イリスちゃんはドリちゃんと違い、
女子力が高いなぁ。
何を着せても似合いそう《笑》

ドリちゃんは元祖ブサ可愛いけどね。
これから、もっと寒くなるけど、
元気に冬を越して下さいね!

2013.11.29 12:57 きむこ #79D/WHSg URL[EDIT]
187:No title

お返事遅くなっちゃいました~(^_^;)
可愛いですよね?イリス
お洋服の力すごいですね。馬子にも衣装です。
ランでもかわいいって言われて満足なイリスでした。
本当にありがとうございます。

2013.12.05 16:39 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

