スポンサーサイト

Comment (-)

青い空

見上げると
真っ青な空

もう秋から冬へ移っているんですね

画像3


今朝は一番の寒さだったような・・・

あ~寒そう イヤだなー と
ウダウダしていたいのですが

画像1

3歳なのに サンダル振り回している
この㊚
うっるさくて うるさくて 
うるささに負けて

ランにいきました

画像2

わんこさんたちは
寒いのなんか平気ですよね

画像1

イリスも珍しく
トコトコ走ったりしていました
(走ってもトコトコなんですけど)

あら スカートが乱れちゃってる

うるさい㊚も爆走でやっと落ち着た

画像1

オレ かまってほしいだけだし
前足 かわいいし

さ これで今日はいいでしょ

これからだんだん寒く
冬本番

ワンコたちには嬉しい季節

もぉ~ うっさいな~
ハイハイなでればいいの?
おもちゃは持ってこないでよぉ
ちょっと待って 今パソコン
あ~もうわかったからぁ 遊べばいいのぉ?
と 家でウダウダしているより
外に出た方が お互いにスッキリです

イリスも筋力つけないとね

はい 私もですが(^_^;)

あ、イリスはぜ~んぜんうるさくありません
お出かけは大好きだけど
ごろごろ寝も大好きです

イリスとごろ寝
あったかいですよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ









スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

