
Comment (-)

人<おやつ

 寒くなりました~
ここ 北関東
昼間はぽかぽかですが
朝晩はさっむ~いです

イリスはあいかわらず
毎日元気です

すこ~し 人懐こくなったって気がします

人が嫌いとか警戒するわけではないのですが
人がきて なでようとすると
少し後ずさりするし
自分からは寄っていきません

あ おやつ持っているひとは別ですよ
全然別です
おやつ持っている人は
大大大好き
くれるかどうかはべつとして


最近の様子

画像1
2号のともだち Kちゃんに後ろからピト
アタシのこと大好きらしい
Kちゃんのおうちにはへびしかいないから
アタシ きっとへびよりかわいいのね

画像3まだ写真撮っているの~?
アタシも女子会に参加したんだけどぉ
もう眠いから勝手にやって~

女子は集うとうるさいからね~
イリスも呆れたか・・・

で、昨日はクミチャンが来てくれて

画像8
自分から寄っていき 甘えてゴロンゴロン
めずらしー

お尻だけ撮れてるラブちゃんは
ニコルの熱烈愛シテマス攻撃に
テンション下がり~

基本的には人大好きなイリス
アタシをひとりにしないで
なので
顔を覚えた人には
ナデテ~なんですね

じゃ なぜおばあちゃん(義母)には
毎回ダッシュで吠えているんだ?

ムム・・・
母の気持ちがわかる?
いや いや それヤバイでしょ


人よりおやつ なイリスですが
おやつはなでてはくれないし
いっしょにいてくれない
すぐにおなかに消えちゃうから

あったかい人 家族が一番だよね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

188:No title

イリス超かわゆい❤
今年も、大変お世話になりました!!
あったかいお正月をお過ごしくださいね☆
来年も、何卒何卒…よろしくお願いいたします\(-o-)/!

来年1月9日(木)は、新年あけましてらふわふDAYとなりますので、10時に出動願います!

2013.12.27 11:24 ai #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

