スポンサーサイト

Comment (-)

弱気な夜です

春は出会いの季節だからね
って、2号がイリスに話しかけていた


アタシにも出会いある❓


イイ出会いあるかな~

春は・・・出会いの季節?
あるとイイね
ステキな出会い




ねている姿をしみじみと見て・・・変わらないなぁとふと思う
毎日の薬が効いているので、症状は感じられないケド、体の薄毛や皮膚の状態は保護した時のまま
特に首から背中にかけてバリカンで切ったのかな?という感じのところ、全然毛が伸びない

薬が効いて、クッシングの症状である薄毛やたいこ腹も改善するのではないかと期待して、
そうなってから公開大募集!!のつもりだったのだけど

半年薬飲んでも・・・変わりません

うす~い皮膚のお腹をなで、うす~い毛の背中をなで、せつなくなります

病気にならなかったら・・・って。

本人もきっと病気による不快感はあるのだろうな。皮膚もかさぶたのようになっているし、なんか変なのよ~って
ずっとおもいながら暮らしているんだろうな。

かわいそうと思ったり、とりあえず今は大丈夫かな?と思ったり

この半年で悪くなったところは感じられないのだから、イイコトなのかな

fc2blog_2014030422253118a.jpg

毛が薄いからか、抱っこするととてもあたたかいイリスです

おやすみ



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

