
Comment (-)

リケジョ

イリスの報酬の記事で
チッコ三回におやつ一回!なんてケチなこと書いたけど、

おやつ欲しくてチッコするから、もー忙しいんです。
また?えーまたなのぉ?と
毎回付き合えないって感じ(ー ー;)


アタシ割り算できるのよぉ

多分ね。
一回に済まさないで、何回にも分けてる。
分かってやっている( ̄◇ ̄;)

それに足し算引き算もできるらしい。
出したら足す。
出すために飲むということも分かっているらしい。σ(^_^;)

何度もやってでなくなるとがんばって飲んで、それでも成果出ないとウンまでしてね。
おやつのためにがんばっています。
ウンはなかなかトイレでできないので、おやつ3倍ってわかってる?
掛け算はわからないかぁ。

トイレを意識している時としていない時の差があり、していない時はその辺で大も小もしています(>_<)
私が忙しくて見ていない時とかね。

ホント頭イイ
理系女☆

一方こちらは今日も

私の膝に頭と足二本乗せて、ネチネチな男子ε-(´∀`; ) きっと文系
1は1よ。で1+1=2なの。ごはん食べた後も「まだたべていませ~ん」って顔はやめましょう。

管理者にだけ表示を許可する

