
Comment (-)

日曜日

平日は一人でニコルとイリスをランに連れて行くことがなかなか出来ないけど、

休日は2号に付き合ってもらって行けます。



ご機嫌です



こんなご機嫌初めてかも


散歩は嫌いなくせに、お出かけは大好きなイリス



服を見せると大興奮で喜びます。



まだ一部に雪



楽しく遊べました(*^_^*)



2号は花粉症だから、これからしばらくはランは危険な場所。
でも、みんな楽しめて良かったー
な、日曜日でした。





管理者にだけ表示を許可する

