
Comment (-)

幸せ~

お散歩行ってきま~す



イリスと2号 お散歩です。
歩かせるとすぐに家に戻ろうとするからねぇ。
散歩は行きは抱っこして、
下ろしたところから家にまっしぐら(^_^;)



これは楽しそう(*^_^*)


いい感じ~

そして、夕食風景



かわいいお皿に盛ると、美味しそうに見えるって、ホント❗️
食べている子まで可愛く見えますよ。

これ、みんなご支援いただいたものです。
ありがたいです。本当に。

1号と2号にも

大好きなチョコ
卵型がすごいかわいい😍😍
イースターかな?

ドリちゃんママ
いつもありがとうございます。

イリスを大好きって言って下さって嬉しいです。

お前なんかー( *`ω´)
なんてひど~いこと言う人もいるのに。
(この話はまた)

最近かわいくなったと思うのですが

いまごろ~❓かわいいに決まっているでしょ

なんでだろ?

いっぱい栄養つけようね。
幸せ~なイリスです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

