スポンサーサイト

Comment (-)

お布団干して

空がとても青くて
綺麗な朝でした

私のベッドで日向ぼっこしながら
うっとり


お布団干してくれているのね~
フカフカにしてね~

と、ベランダに干してある布団を眺め、満足顔でしたよ。

あなたがチッコしたから、干しているんでしょうが

2号は花粉症なので、布団もこの時期は外に干さないんだけど( ̄Д ̄)ノ

イリスは我が家の2号のベッドで寝ています。
2号がいない時は、私の寝室のサークルで寝せます。
だからだと思うけど、イリスは2号が1番好き(*^_^*)
サークルでもおとなしく寝るけど、2号のベッドに寝せると、朝も2号が起きるまでゆっくり寝てくれるので、大助かり。
だから、2号には感謝しています。

でも最近、2号のベッドでチッコをしてしまう時があり、
もう一緒に寝ない!(つД`)ノ
と 言われたイリス

そうか~仕方ないよね。じゃあ今日からはサークルで寝せよう。
と2号に言ったけど、

夜には

『イリスはさ、捨てられて、何日かさまよっていたんだよね。
きっと雨とか降ったよね。
夜はどうしていたんだろう。

かわいそうだから
一緒に寝てあげるよ。』

と、イリスを抱いていきました。

だから、イリスは2号が大好きなんだろうね。

で、私は洗濯係りのオバちゃん?
(−_−;)



イ~リ~ス~ヽ(´o`;









スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

