スポンサーサイト

Comment (-)

お留守番

春休みは忙しい(@_@)

ワンコたちと遊ぶヒマもありません
やっと今日は時間があるぞ~ ランに行くぞ~!
と思ったら、朝から雨・・・

残念ね・・・

先週末、私は山で合宿していました。(お仕事です)

土日でないと一泊家を開けることが出来ないので。
娘たちも私もいない二日間
ワンコたちが気になるけど、
ダーリンにお願いして出かけました。

イリス
ダーリンには懐きません。
そりゃそうでしょ

『お前の為には、指一本動かしたくない』なーんて言われているし

空気読めるコだから
ダーリンには期待も甘えもしません。

だから、2人がどんな2日を過ごすのか心配でした
でもイリスを実家に預けるって言ったら、大丈夫だからおいて行けと言うので
今回はお願いして出かけました

ドキドキしながら帰宅すると
何もなかったらしく

拍子抜け~
チッコとかおもらししたらヤバイな とイリスも思ったのでしょう。
とても良いコにしていたそうです。

デカいぼくちゃんも私がいないととってもおとなしいそうで
男同士シラ~っとしていたそうな

あ~~~良かった 拍手拍手
と、安心したところで・・・イリスが歩きながらチ~っとしているではないですか

あのね・・・
何を考えているのやら


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

