スポンサーサイト

Comment (-)

あらし

昨日の雹 すごかったです
あっという間に


降り積もり 真っ白
まるで雪です

雷と雹 (ヒョウって漢字書けませんでした~(苦笑))
スペクタクルな午後でした。

たまたまお友達のクミーゴちゃんとかわいいギャルズが遊びに来てくれて、
ニコル大興奮❗️

でも『この中で、一頭もらうとしたら、どの子がいい?』
とクミーゴママ
『この子!』
とお嬢様に選ばれたのは



人畜無害
ナナちゃんでした~🎊

わかるわー
みんなそう言う

でも一番大変なのよ~。癲癇あるからね。

1番いらないのはニコルだよね(≧∇≦)
デカイし
うるさいし

今朝は快晴



雹と桜で素敵なことに




今日こそランに行くよー!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

