
Comment (-)

お掃除的に

かなりなお久しぶりです。

サボっていたのも事実ですが、
イリスの体調がイマイチで、

とっても元気なんですが、
また水を飲む量が↗️↗️
増えてしまったので

薬を増やしたりして、様子を見ていました。

ふとブログをのぞいたら、
広告広告(>_<)
これはイケナイ!!
と、慌てまして
ブログのお掃除しなくっちやー

最近のイリスを


娘2号が大好きなイリス



2号といると優しい顔になります。

私とは真剣に駆け引きしていますから(^_^;)

ブログ放置し、
半ばあきらめかけていた中、
イリスに目をとめてくださる方がいて
\(^o^)/
ご縁がつながりますように
願っています。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理者にだけ表示を許可する

