
Comment (-)

下げたり上げたり

昨日はエリカのお声のネタになって
エリカファンのみなさま
ヾ(´ω`=´ω`)ノエリカをうちの子にと迷われているみなさま

一歩進んで五歩さがる~でしょうか?
六歩進んでくださいね

エリカ かわいいもんですヨ
P1040897
暗い写真でゴメンナサイ
ラフィー母さんが用意してくださった
マットの下に毛布とお布団敷いて
ふっかふかベットでお休み中
保護色化してマットと一体になっています(・∀・)

ココアタクチノ?カワイクないけどぉ、ま、いいわ
ふかふかだしぃ


と、納得していただき
毎晩ココでお休みです
朝までぐっすり~
クレートにいれていたときは
早朝からヒ~ヒ~でしたが

今はココで仮母が起きるまでぐっすり
イイコイイコ

愛玩犬のびゅーてぃふぉーなベッドでなくてごめんね
でも満足してくれるなんてうれしいじゃないですか
こんな健気なエリカです

新しいパパ ママ 大募集のエリカ
いいことばかり書いても あれ~?ブログと違う!
となってはエリカにとってよくないと思うので
なるべくありのままのエリカをお知らせしたいと思います
ただ、そこに仮母の主観が入ってしまうので
しんちょ~に内容考えます

ちょっとどうよって私が思うことも
私の見識不足で
そんなの問題なし!普通よ!かもしれません
ありのままね

とりあえず先住犬がこんなKYなウシのいる家はあんまりないでしょうから
お互い興味なしなら大丈夫でしょう。

何にもしないのに嫌われるウシさん
P1040874
何がそんなにイヤかなぁφ(.. )


P1040898
ソファーでイヤイヤいったらおろされたぁ
仮母イジワルイジワル(-ε-)ブーブー
フテ寝しよッ

六歩進んでこっちもみてね

LaughWoofバナー


�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��� ���荀����������


管理者にだけ表示を許可する

