
Comment (-)

雨の日はちゃちゃっとお願い

今朝は大雨
起きた途端 どよ~んの気分でした

早速昨日届いたレインコートが役にたったので良かったのですが。
P1050303
98円


これなら例えおぼっちゃまに
なんだこんなものーとビリビリにされても惜しくないので
色違いで2着購入です(・∀・)

雨の日 外トイレ派は大変ですね
今のメンバーは全員外派ですが
中でも
一番早いのはエリカさん
ちゃちゃっと済ませます
庭で終わりだったり

一番メンドーはNana
こだわり過ぎて 特に雨の日は
ココ が決まりません
ココ って納得するまでウロウロ
ココ と ココじゃないの違い においなんでしょうか?
やっと決まって おしり下げたのに
やっぱりココじゃなくて~とおしりあげちゃったりして
は や く し て~!!(≧ヘ≦) ムゥ

こんなときもあるので おうちの中でできたほうがいいですよね
Nanaも昔はできたんだけどな~

そういえばエリカは散歩中マーキングします
女の子だからちょこちょこ座って ちゃっ
んっもう レディなのにぃΣ(´д`;)

一瞬なので 気にならないほどの素早さですが
念のため暴露です

トイレのはや~いエリカさま
こちらからお問い合わせお願いします


LaughWoofバナー


�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��� ���荀����������


管理者にだけ表示を許可する

