
Comment (-)

やっぱり顔にでちゃう

昨日 仮母にアタクチの声のことチクられた記事にしていただいたけど
アタクチ悪い子じゃないよね

見て
P1040894
ギャル2号の相手ちゃんとしたわ

P1040893
仮母はやめーっ(ノ`Д´)ノて叫んでいるけど
結構楽しくって
何回もつきあっちゃった
ここんちに来たら
こういうのいつもなんだって
そのたびに母
やめろーって叫ぶらしいけど
聞かないのね(・◇・)ゞ


P1040888
アタクチたちワイルドだろ~

P1040896
楽しかったワ

うちにステイして3週間
こんな顔はじめて
ちょっぴりうれしかったです

BUT
こちらとは
BlogPaint
サワジリってだれ?
あいかわらずかたまりチウ

アタクチかわいい?
お問い合わせは


LaughWoofバナー



10:No title

初コメントです(^^)
あまりにいい笑顔のエリカさまだったので、
思わずコメントしちゃいました~\(^o^)/

いい顔して笑ってますね♪

2012.05.10 20:03 Kumako #79D/WHSg URL[EDIT]
11:No title

自然の中だったので余計に開放的で楽しかったのでしょう。
いいかおできるじゃん!ですよね。
人気あがるかな~。

2012.05.10 22:14 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

