
Comment (-)

シケル~

この仮の家には
仮母、ギャルズ、夜来て朝帰るおじさん(アタクチこのおじさん苦手)
それに
黒いウシ
が住んでいるみたい

ギャルズの大きいほうはJC
仮ママとおんなじ大きさだけど
おひざのクッションはイマイチね

小さいほうのJSとはときどき意見があわないの
でも
アタクチのこと大好きみたい

夜来るおじさんは
ただいま~
って言いながら入ってくるんだけど
アタクチ 敏感なので
なんか怪しい(`ε´)って
ママたちにお知らせしているの
ギャルズはおとーさんって呼んで
「作業服みたいなの着てるから怖いんじゃない」って笑ってる

このおじさんはウシの世話をしているワ

その黒いウシ子も苦手
シケルワ~
KY(古い)なの
アタクチのこっちこないで (`Д´) ムキー! オーラが通じなくて

きゃっ うしろからうし!
P1040428

ほんとシケルワ~


P1040368
あたしだって・・・

アタクチ卒業目指してがんばるっ(・ε・)
だから
ココ のぞいてね


LaughWoofバナー









管理者にだけ表示を許可する

