スポンサーサイト

Comment (-)

なかなおり

仮暮らし中のエリカで~す
アタクチ昨日仮母とけんかしましたっ

せっかく見つけたアタクチのティッシュを
仮母横取りしようとするんですもん
(`Д´) ムキー!
すっごい怖い顔でガン見してくるからぁ
ポケットティッシュ丸ごとよ
アタクチもまけない!ってがんばったんだけど
思わず口からはなしたら
仮母の手がぁアタクチのほうに!
きゃ~コワイ~(((( ;゚д゚)))

ちょっと歯当てたら
仮母ったら
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

こんなかわいいアタクチになんてことっ(p_q*)シクシク

だから隠れていたの
隠れながら あれ?さっき仮母、手を伸ばしながら
イイコ イイコって言ったよね
あれ?アタクチまちがっちゃった?
あれってコワイって思ったから
ヽ(#`Д´)ノ
アタクチもこわいかお見せたけど・・・

あ、そっかまちがえちゃった (´▽`)
エヘヘ~
って出て行ったのに
今度は知らん顔された~

(`-´メ) プンッ

夜ごはんのあとテヘッ ペロッってしても
無視~~~
。゜゜(´□`。)°゜。

今日やっと仲直りしたの
アタクチかわいいでしょ?のサインは通じなかったから
まじめにゴメンナサイしたの
エライ?

オサンポの前のピョンピョンジャンプもやめて、リードつけてくださいって
お座りしたんだよ~
やっぱエライ?

P1040922


プードルだろ~

はい、そうですね。

叱った後はしばらく様子を見て
シュンとおとなしくしていましたよ。お嬢様。

状況判断スンバラシイ!
いつもは興奮しすぎて大騒ぎのオサンポ前も
自分からお座りしてリードつけてって待っていました
やるなぁ

まるでこどもがいるみたい
お母さん、怒っているときは近寄らないでおこう
様子見ながら、機嫌よさそうな時にごめんねしよう
でも~なかなか言えない~

そんな感じでした。
歯を当ててきたのは良くないこと
でも、理由あるんだよね。


LaughWoofバナー
ティッシュ落としとくの
ワナってわかってるから
さっき落とすの見たからね!







スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

