
Comment (-)

一度はつけてみる

こちら雷が多くて有名な地方
今夜はすごいですΣ(´д`;)

こんな大きな音でもエリカはまったく平気
なのに
どうして家の中のドアの閉まる音に反応するのかな?

慣れの問題でしょうか?

さて 21日は金環日食ですね

お天気だといいけど
我が家のギャル2号
とーっても盛り上がっています。
学校の始業時間も通常より遅くなるので
すごいイベント!
なのです

ど~ですか?見えますか?


BlogPaint


それは太陽を見るための日食グラスってやつなんで、おひさま見てください。

日食?食べられる?

食べられません・・・

サンタさんのぼうしとか、こどものうさみみカチューシャとか
マフラーとか 耳あてとか 手ぬぐいとか
一度は試着させられちゃうんだよね

LaughWoofバナー

あら~ アタクチ今日はお休み?
休止なしよっ



管理者にだけ表示を許可する

