
Comment (-)

レディの好み

アタクチはレディ
ステンレスのお皿でごはん食べるなんて
 冷麺じゃないんだから~

こっちがいい(ぺろぺろ)
P1040955
エリカさまの食器は左のお皿
重くて安定感あるので
(小型犬用のかわいいのないしぃ
デンマークのDANSKってメーカーよぉ)

あるとき右のに入れたら

ステンレスのお皿 ヤダヤダ (`ε´)ぶーぶー

なんでだめ?
あ、歴代のおねーさまが使っていたから?
小型犬らしくないから?
デカすぎるから?
山盛りじゃないから?
犬用だから?

ステンのほうでは断固拒否
ぶーぶーいいます
ふるえるほどごはん大好きエリカなのに
こっちにいれると食べないどころか
近づくのも や!

レディエリカ まだまだ意外な発見があります

エリカのプロフィールはこちらから
↓ ↓ ↓
LaughWoofバナー

やっぱりなにかトラウマがあるのかな~



12:No title

初めまして♪でコメントします^^
いつも楽しく拝見してます。
今回と前回の記事、「そうそう!」
と思ったのでコメントです。

我が家の胡桃も、ステンレスのお皿、キライです。
どうやら、フードとお皿の当たる音が苦手なようで。
やはり陶器がお気に入りです。

あと雷は平気だけど、ドアの音の「バンッ!!」
っていうのにはビクビクしてます。
なんでかは不明ですが。
大物なのか小心者なのか。。。
でも、エリカ様と一緒で嬉しかったりして♪

エリカ様、ステキな飼い主さんと巡り会えるように
応援してます☆

2012.05.19 22:35 くるみん母 #79D/WHSg URL[EDIT]
13:No title

コメントありがとうございます。うれしいです。
ステンはや!っていう繊細な方がいままでいなかったので驚きですが、そうなんですね。
(なんせラブばっかりなので)
そっかそっか。水はステンレス皿平気ですもんね。
ありがとうございます。

2012.05.19 23:07 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

