スポンサーサイト

Comment (-)

専従の先住

ワタクシ今回保護犬の預かりというものをはじめ、
ブログを立ち上げたわけで、
以前盲導犬のパピーウォーカーをしていた頃も
ブログはやっておりました

が、パピーたちの入学にともないブログは放置終了
(きゃわいいパピーとこどもたちの成長記録なので残してありますが)

要するにメンド~くさがりなんです(・◇・)ゞ

このブログ見てくださっている方、薄々気が付いていらっしゃるかもしれませんが
うちには黒ラブウシがいます
が、ウシのブログってね~
かくことねーし

なので、このブログも基本ステイ中のみオープンにしようと
期間限定なのです 
いつまでかな~?

早くえりちゃんがアタチの家!って落ち着けるところ見つかるといいな
すぐにわたしなんか忘れて おばちゃんだれだっけ?っていうんだろうな(^∀^)

ウシとの生活は
(`Д´) ムキー!
なんだよね

ラフィー母さんのお家ではこんな顔しなかったらしいので
やっぱりウシさんはワンコ同士の機微?がわからないんで
(`-´メ) プンッ
されるのでしょう

でもムキー!するからには
絶対大丈夫コイツっていう確信ないと
自分より大きい相手なんだからリスクあるでしょうに

嫌われた経験全くなしのこのウシ
特にメンズに大人気です
BlogPaint
ボクはおばちゃんすきだよ

IMGP2102
おめめきれいにしてあげるね

P1050057
よいしょっと 

ま、いいおばちゃんです

ちなみにNanaっていいます 黒ウシ
パピー担当でパピーの相手はよくしてくれたっけ
Nanaのおかげだよ
こうして預かりできるのも
って今日はちょっともちあげてあげよう


で、えりちゃんはやく卒業しようね
IMGP2101
な~にぃ?

えりちゃん 聞いている?
P1040952
アタチ瞑想ちう

ウシのブログランキングってあるのかな?


�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�違��



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

