
Comment (-)

ほんもののふわふわ

昔 実家に応接間ってのがあって
応接セットってのがあって
シャンデリアってのもあって
ピアノがあって
あ、ただの田舎の家ですが
そういう時代ってのかな

今でも 知り合いのセレブSさんの家とか
客間ってのが
ド~~~ンってありますが
(すんばらしくてよだれでちゃう またおじゃましたいなぁ)

で、実家の応接間には
ムートンが敷いてあった
だぶんフェイクファーでしょ 

いま ウチには応接間もない
部屋?
一階なんざワンルームですよ
ソファーセットもなく
歴代ラブたちにがりがりされた
きちゃない床
でもそこには

リアルファー

めちゃめちゃ手触りよくて
みんなでナデナデ
P1050115

床に敷くだけじゃなく
台所で なんかごそごそしていたりもして

ますます〇〇小屋化

くわしいことは・・・この次ね

って 何が言いたい・・・

ここまで書いて 疲れちゃったんだもん(・◇・)ゞ

では~(*・ω・)ノ

エリカ?
それがね それがね・・・ 
ネムクナリマシタ
次回かならず

LaughWoofバナー

14:No title

いつも楽しく拝見しています。なんかダントツで文才ありますよー!
期間限定ブログのようですが頑張ってください。
マーシェさんの更新すごく楽しみです。エリカちゃん、早く見つかりますように祈ってます

2012.06.02 08:51 M子 #79D/WHSg URL[EDIT]
15:No title

ど、どーもです。エリカが新しい家族のもとへ旅立ったら、記事がなくなると思うので(~_~;)
一時閉店か・・・と思っていました。が、新たな展開があるので続くかもしれません。
読んでくださってありがとうございます。

2012.06.02 17:50 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

