
Comment (-)

赤ちゃんライオン

紹介します
赤ちゃんライオン です

P1050160
ガーーーッ
でも ミルキーボーン 一人で持てません(・∀・)

やることが
赤ちゃんでライオンのようなのです

しつけに自信があるわけではないのですが
これほど
赤ちゃん で ライオン
想定外で
毎日知恵比べと力比べ
今のところ負けばかりです(TДT)←だめでしょ

今までのわずかながらのワンコ経験を
完全に超えた
未知のワンコとの生活がはじまりました

コイツが来てからものを置く位置が高く高くなり
食べ物はすべて引出の中
(今までが無防備でなんでも出ていたので(~_~;))

かわいい顔で騙される
へ、ラクショーだぜこのおばはん( ̄ー ̄)ニヤリッ
てな感じに思っているのでしょう

もしくはギャングエイジ
叱ってもへこみません

コイツが来てから我が家の犬の勢力関係?
変わりました

エリカ>ウシ(Nana)

エリカ=コイツ>ウシ(Nana)

コイツがNanaをいじめると
Nanaはがまん
エリカが猛烈怒ります
自分に向かってこられたらほんとは怖いくせに


Nanaはアタチの部下よ!か?
問題起こすんじゃねー、このガキ 
姉御なエリカ

いつもにらみきかせているほど強くはなく
狙われないようにそ~っと歩いて移動しているのに
Nanaがしつこくされていると
姉御になるのです

人にはアタチを守って~ の抱っこ希望
コイツとは面と向かうのを避けつつ
来るなら来い
やる気なら負けないわよ~
でも必死

去勢はっています ホントは怖いから

留守番も出来て いたずらもない
覚えも早く 空気も読める
大人女子エリカねーさん
株は上昇中

Nanaの株はもっと上がってしまって
何もしていないのに
ほめられっぱなしのNana 

P1050121

今頃気づいた?

そうそう ウシなんて言っているけど
ほんとは一番楽な子

そして一番こまったぼくちゃんは
ハチってことにしましょう(ニックネーム)
本名 かわいいのつけちゃって
ハチの方が似合うので

ハチはミックスの大型犬です
とある保護団体からやってきて
ここに無期滞在の予定です
これから 時々登場するので
よろしくおねがいします(*・ω・)ノ

P1050085
ボクちゃん な~んにも悪くないもんね~ へへ

エリカブログはこちらから~

↓ ↓ ↓
LaughWoofバナー






16:No title

どうも~
スローで会ったラフィ母つながりの
クミです♪

新入り君の参入おめでとうございます。
一緒に遊びましょう~

パソコンメールに連絡先入れたんですが
届いていますか?

2012.06.08 06:40 クミ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

