
Comment (-)

つかの間の休息

今日は やっと
Nanaとハチの狂犬病注射←遅い!
あ、ハチがワクチンの関係で6月に打つようにとのことなので

パパと2ワンでGO

シ~ン

シ~ン

すっごい静か

雨だし 静かだし 
昼寝しちゃいました(*'-'*)

えりちゃんも一人っ子状態で抱っこでヨシヨシ

シ~ン
あ~ 静かでいいわぁ
小型犬だけって 空間がいつもと違う(´▽`)
暑苦しくな~い
酸素少なくならな~い

いいわぁ のんびり~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも 長くは続かない

ゴン ゴン

え?
ドーナツ作っていた娘が
綿棒でボウルをたたいている
何事?

だって冷蔵庫で生地を寝かしたから
こうやって起こしているの
あ、そ(; ̄Д ̄) (たたかなくても・・・)
P1050227


部活から長女帰宅
P1050228

おかえり おかえり
あいつらいないの~ 超うれし~の~

できたドーナツはすべて女子のお腹の中
ごめんね エリカ~

エリカはらふわふの保護犬です。
問い合わせはこちらから

LaughWoofバナー



管理者にだけ表示を許可する

