スポンサーサイト

Comment (-)

三者三様

先週久しぶりのドッグラン
貸し切り状態で
P1050218
走ったし

P1050219
追いかけっこしたし

P1050221

クンクンしたし

母はお友達とお腹が痛くなるほど笑って大満足でした

ナナは?

ナナー

あ、いたいた
ランなのに走る必要ないって子は
の~んびり遊牧
P1050224
友達のチャンプママにかわいいって言ってもらえたの
よかったね

ハチ?
ヒヤヒヤしっぱなしで写真撮る暇なし( -д-)ノ
ぼくちゃん も~(T_T)

いろ~んなワンを経験している友達だから
わかってくれて うまく遊んでくれたけど
社会勉強 これからだね

チャンプママのブログに登場(写真キレイ!)

わたしはパン教室の様子↑に
近くなら通いたい~ 

友達みんな多頭飼いなのに
この日は一人っ子
おかげでエリカものんびりしていました
ありがとう

帰り際 ランの柵越しにシュナウザー3匹
飼い主さんが 「あら お友達よ~」と言って寄ってきたけど
超 ガウガウ 
怖かった(お友達じゃないじゃん)
こういうときでもエリカはスルー
外ですれ違うワンコには吠えません
うちでは いろいろ

あ、でも「ブログで見るより生エリカはかわいいね」って言ってもらったね
エリカに会いたいみなさん
こちらから問い合わせしてくださいネ

LaughWoofバナー

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

