スポンサーサイト

Comment (-)

GO GO エリカ!!

エリカ日記 最終号で~す

LaughWoofバナーファンのみなさまは
もうご存知ですが

我が家で大切にお預かりしていたエリカ様
このたび 本当のパパママが
ぜひ うちの子にって迎えてくださいました

エリカを卒業して
むぎこちゃんになりました~

7月1日 我が家を出発
アタチ ナニ~?どこいくの~?

DSC00215


大丈夫 やさしいパパ ママがまっているよ

この姿
3月29日のエリカとかぶるけど、ずいぶん違いますね。
きっとこれが最後の移動だよ~
と、仮母もちょっぴりドキドキです。

P1050374
アタチになにか?
P1050372
みんなしてアタチの話してるワ

新パパママ
ハゲプーエリカがツボだって
当日からトライアルスタート(^∀^)

そして
きっと帰ってこないよねって
思っていた通り
正式に
むぎこ
になりました。(麦と聞くとつい・・・)

すっごい良い子なんだって
やっと本当のアタチに戻ったんだね
ドヤ顔 イエ きゃわゆ~いお顔の写真見たい方は

LaughWoofバナー
の 卒業犬のページで見られますよ。

最後に未公開写真
P1040840
コ、コワイー
P1040826
ダイジョーブだよ ほらぁ
P1040827
海ってしょっぱいのね

むぎちゃん おめでとう
ラフィー母さんに救ってもらった命
これからいっぱいいっぱいしあわせになってね

おじちゃんと おばちゃんは遠い栃木から
幸せを祈っているよ

2か月の初小型犬 初お預かりで
いろいろ学ばせていただきました
ありがとー

エリカ が気になってブログ見に来てくださったみなさま
まちがってきてしまったみなさまも
ありがとうございました

ハイ ではこれで報告終了です。
みなさま さおーならー

またあうひまで~

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

