スポンサーサイト

Comment (-)

夏が来ちゃった

関東地方も梅雨あけしましたね。
夏本番 暑いわけです。

しばらく閉店~を決め込んだのですが

こんにちはです

更新しなくても 、
さよーならーで 勝手にお休みのつもりでも 
来てくださる方がいるので ありがとうございます

現在 保護預かり休業ですが
つれづれなるままに
子育てやワンコのことなど 書いていきますので
良かったらまた見に来てください

夏  ですね

夏は好きですか?
わたしは・・・苦手です
涼しい室内にず~っといたい
完全インドア派
こどもは海 とか プール とか言いますが
図書館にしようよ~
だめ?じゃ、映画館?科学館のプラネタリウム!
そんなのいつでも行ける?
じゃ~ 水族館これならOKでしょ

水族館に行きたいなぁ 大好きです
中でもイルカの水槽の前にはず~っといたい
全然写真撮れないケド
003

こんな子もかわいいね
010

ギャル1号のツボはサメ
IMGP0292
これは理解できません

家族それぞれに好きな水槽の前でじ~っと見ていられる水族館
 家から近ければ年パス買っていつでも行きたいなぁ

でも ワンコは入れないから この夏はパスだね。
フリーで留守番させたら何するかわかんない子がいるから

がいるから仕方なく外に出て、水遊びして真っ黒に焼けて
で 飲みながらご飯作って
疲れてねちゃう
そんな夏がまた来たんですね

夏は疲れます・・・・

P1050561
じゃ~ 我が家のおさかなさんたちで気分出す?

出な~い( -д-)ノ


イルカといえば
昔フラワーエッセンスやその他ホリスティックなもの、ヒーリングとかに
ちょっとはまっていたことがありまして
その時に イルカのパワーに魅かれて ペンダントを身に着けたい!って思ったのですが
桜小路くんはいないし~わかる人いますかいませんよね
どーしてもそっちに結びついちゃう自分
やっぱり恥ずかしくてやめました
でもイルカのエッセンスってのがあって
それは 無条件の愛 なんですって
やっぱ必要かなぁ


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

