
Comment (-)

まとめていっちゃう?

日曜日 午後から雨予報
今の内にやっちゃう?
やっちゃうか

一番さ~ん エリカさま
DSC00107
キレイにしてね

DSC00108
キャー ここへたくそね(;´Д`)

DSC00113
え?これもかわいいって?

DSC00119
つ か れ た

DSC00128
おやつ付きなら ま、ゆるしてあげるわ

はい 次の人ど~ぞ~

DSC00133
ここんち 来て 初めてだぜ
ちゃ、ちゃんとやれよ(ドキドキ)

ギャル1号 参戦
こうやって シャワーヘッドを身体につけてあげれば大丈夫
盲導犬センターで一週間しこまれてきたんだから
DSC00138
かーちゃ~ん

はい がんばってー(^∀^)

DSC00141
オレ 変じゃね?

DSC00143
だはは~

DSC00145
楽勝だぜ~
しっかりタオルドライしろよ~

はい 最後の方 お待たせ~

あたしは いいですε=ε=(;´Д`)
DSC00147
最悪~

み~んなきれいになりました
ふぅっ

シャンプー大嫌いなNanaもお疲れさま(・∀・)

エリカはらふわふの保護犬です
早く優しい家族見つかりますように

LaughWoofバナー


管理者にだけ表示を許可する

