
Comment (-)

チーム胴長

Laughwoofに新入りクンが登場しました
胴長~のダックス君
イイコなんですって
い~ね~

オレだって長いぜ~

P1050574P1050571P1050572


まるで
ファルコ~ン

長いな~と思って、家のグチャグチャ入らないように
撮って見たら
分割になりました

あ、カメラの撮り方の問題ですね(~_~;)

ファルコーーーン

呼んでも助けには来てくれません(*・ε・*)

P1050575

なんかくれる?


とっても良い子の胴長ダックス ロン君はこちらから

LaughWoofバナー


farukonn

ホントに欲しいファルコン~ うちのこになってぇ

23:No title

長いって....それはズルです。
新ダックスもすぐに里親さん見つかりそうなイケメン(オンナか?ルナだもんねー)ですね。なんで捨てられるのかが理解出来ない。

2012.07.22 12:41 momiken #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

