スポンサーサイト

Comment (-)

めんどうなプチ練習

テーブルの上のものを勝手にとる
これは どんなものでも絶対にNOです

今日ティッシュをパっとくわえた子がいました
あ やられた(; ̄Д ̄)

取り上げようとしたり
出せ!とかチョーダイを言うと
おいかけっこになります
なんだかんだ言っても食べちゃえば間に合わないし

そこで
P1050585
オフ
これは出せ!だけでなく、くわえるな!に使うとトレーナーさんに聞きました
もちろんこのウシ子はもともとティッシュなどくわえません
でも オフ!
グ~ッド!!

で おやつ
当たり前なのでナナにしてみれば はぁ?なんだかわかんないけど
ラッキー 

じゃ あなたの番。 今の手本見たよね。
P1050586
オフ
グーーーッド

わかったね?
ヨシヨシ
と、思うと

P1050591
オイオイ(ノ`Д´)ノ
それはパパの高いくつだからだめ~

こっちにしなさい
と安いサンダル出しちゃ・・・だめですよね?

P1050592
オフ

できました

でも・・・くわえる はなす おやつ
なら
おやつほしさにくわえるんじゃ・・・?
めんどくさ~い

そろそろ休業から開店準備へ
実はもう開店しているんですが・・・。
チーム胴長に参戦はだれ?

次の報告で~(・∀・)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

