スポンサーサイト

Comment (-)

ちゃんと書かなくちゃ

今日はエリカネタはお休みです
らふわふにUPしましたよ~(手抜き!)

ちゃんとね ちゃんと書くことにしましたよ
ハチのこと
本名 ニコル です(↓初日)
P1050074

ニコニコのニコル
ニコる ニコッの動詞化だそうです(by娘たち)

ニコルは元保護犬です
飼育放棄のところ保護団体経由で
我が家の子になりました

しばらく前から 保護犬を迎えようと思い
いくつかの団体さんにアンケートも送りましたが
スル~

返事もなしでへこみました
何がだめなの?
多分 場所なんです

い~わ い~わ やっぱりブリーダー探すから(鼻息)
ラブラドゥードル!
数年前、レトリバーという雑誌で見て ずっと いいなって思っていた
オーストラリアラブラドゥードル!
個人輸入だ~~ 
2年後ね(・◇・)ゞ

今の生活では子犬のために十分時間をかけてあげられないので
2年後 家族も 仕事も落ち着く時期にしよ

そんな中 らふわふのことを知り
ふと気持ちが変わり、あれよあれよで預かりデビュー

そして エリカがお見合いし
ほ~っとしたちょうどそのとき
里親募集を見て 目が
なんで ゴールデンドゥードル!しかもつっまんなそーな顔した写真
速攻アンケート書いて送りました
いつもスル~される こんな遠くまで届けてくださって感謝です

で、今は私のストーカー㊚に

エリカはちゃんと卒業して幸せになってほしいと願いながら
保護犬の里親になるって
微妙

人間はわがままなものだから
って ラフィー母さんの心の広さに
自分への言い訳みたいなものをして
毎日 格闘しています 里親として 

P1050093
幸せにしてあげたい笑顔です

この顔にだまされ・・・あーんなことも こーんなことも許しちゃう甘々な母です
でも 叱るときは こどももエリカも ビビっています

微妙に複雑な気持ちから
あいまいだとのつこっみを覚悟しつつ
この子のこと テキトーに書いていたのですが
一時預かりブログとしてはたくさんの方の目にとまってほしいとの思いから
ニコルも広報に協力してもらおうと
ちゃんと 書くことにしました

ウシはネタにならないしー

P1050293
広報委員 よろしくね



LaughWoofバナー

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

