スポンサーサイト

Comment (-)

休みの終わりは突然に

ハイ やってきました 突然ですが

BlogPaint
美人でしょ?

アタシ美うなぎダックスのLunaで~す。

ダックスってかわいいですよね。容姿はきらいじゃないですよ。
でもね、でもうちの近所やランで見かけるダックスって

吠え がすごくて
怖いくらいで
バカックスめ~ってつぶやいちゃうんですよ。

ダックスファンのみなさまごめんなさい
こんなに長く生きていて、かわい~ってナデナデしたくなる子って
いつか公園で会った一頭だけ 
だからその子をよく覚えているってくらいに イメージ固まっちゃっているのですが

このLunaちゃん
まず吠えない
チャイム平気 人大好き 食べるのも大好き オサンポ大大だ~い好き
初日からいきなりおなか出してゴロンゴロンクネクネ
なでて なでて~ です。

P1050608

あたし イイコ?

今のところトイレは半分成功
神経質な感じもなく 穏やかさん
欠点なし?
強いて言えば ちょっぴりアタクチな性格もちらほら

P1050652
アタシ?大人しいダックスよ
でも アタシだってちょっとは試してみちゃうの
ここんちのこってどーしてこんなに
ウシとアホなの?

P1050620
あたし?              ボク?
なんかあたしたちのこと言ってるわよあの娘
かーちゃん そのうなぎどーした?まさか土用の・・・?


う~ん 正直言って
ダックスのかわいさってわかんないかも~
ついカラスウナギなんて呼んじゃってぇ
でも 美形はホント

プロフィールはこちらからどうぞ

LaughWoofバナー

チーム胴長紅一点の美女子で~す
ヨロシクネ


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

