
Comment (-)

それ 痛いってば

きょうも Nanaにしつこいやつがいて

ハウスをのぞいたら
P1050325

かーちゃん なにか 用?
オレら仲良くしてるぜ~


満足そうな顔(^∀^)と迷惑そうな顔(; ̄Д ̄)

P1050326
あそべ~
(ライオンに襲われチウ)

P1050328
あそんでくれ~
あー これ よくパピーがやってたハグハグ


P1050330
これでどうだぁ

頭たべられそう(`□´)コラッ!

 早くてブレブレ~

やっと止まった!
撮れたのは

P1050331

ん?犬耳 うまいよ かーちゃん

ぼくちゃん それ 甘えているんだよね?
でも 迷惑なんだな~ 痛いだろーが
あんたのおかーさんじゃないしぃ(`ε´)

子犬のころいっぱい遊んでもらってないのかぁ?


あ、いけない
エリカちゃんね え~っと

LaughWoofバナー

↑へ とんでね
また手抜きです~((=゜エ゜=))



かわいそうなNanaには
こっそりおやつあげています


管理者にだけ表示を許可する

