
Comment (-)

ワイドルかな?

オレ

P1050376



P1050371
ワイドルだろ~

プードルじゃないし
アイドルってのも恥ずかしいじゃん
ワイドルってどう?

ドゥードルよ!
doodle!

いたずら書きっていう意味だそうで
だからか
それともレトリーバーの血か
いろんなもの運んできます

ペン
ハンガー
歯ブラシ
座布団
こどものおもちゃなどなど

P1050381
もってきたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハ、ハサミΣ(゚д゚;)

P1050380
くわえたまま
いつものように
ひざに頭を乗せてきた
ひざに刺さる~~ヽ(#`Д´)ノ

ここで叱ったり騒いだりすると面白がってにげやがるので

 なに?なに?
ふ~ん
いいものもってるねぇ 
あ、持ってきてくれたんだ~
というとすんなり離します

めんどうな奴です

破壊活動については
しつけがなっとらん!
と言われそうですが、雨で外にいけない時にこんなことしているから
ま、いいか おもちゃより安いし
(大型犬のおもちゃ 過去に何度壊されたことか。瞬殺!)

こどもが小さい時にも
新聞 部屋中にビリビリしたり
トイレットペーパーぐるぐる転がしたり
させてたな~

Nanaも昔はやったよね
P1050001
は?あたし?しらな~い。

では思い出しましょう。

picttetudai
PICT0011
パピーに手伝わせて
箱を開けてビリビリ楽しんだね

まぁ そのうちやらなくなるでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

