
Comment (-)

暑いのはあ・な・た

昨日のことですが

P1050414

かーちゃん そうじしろ 
ナナの毛が舞っているじゃん
あ、チリトリは取っ手はずしてやったから
なんかいらなそうな赤いのもとってやったよ

あんたがそうじしてよ~
P1050415
はい エプロン

P1050417
でなければルンバに変身して
超高速回転はやめてね

なーんて 暑くてうだうだしていると
ほうき 破壊はじめそうなので

だーれもいない公園に
イヤ トレーニング中の高校生?
P1050420
がんばって~
熱中症注意よー

P1050418
山の中はすずしい~(^∀^)

さ、かえろかえろ

P1050419
日陰だもん いーじゃん もーちょっと

やっぱり、だーれも散歩なんかしていないね
夏だね

ハーハー ゼーゼーしっぱなしのニコルです




管理者にだけ表示を許可する

