
Comment (-)

カワッテイルって個性よ

オサンポしていると 会う人みんなに
かわいいっていわれるの
シッテルワ アイガンケンですもん

仮母は
オホホ って通り過ぎた後
そっかぁ~
と 首ひねっている( ̄‥ ̄)=3 フン 

きょうは仮母のオトモダチが通りがかりに

変わったタイプのわんちゃんね~



それって と~ってもカワイイってこと?
個性的 とか 他にはいないとか
(☆゚∀゚)イェイ!

「ええ、そうですの。オホホホホホホ(´∀`)」
と 別れた後


P1040573

ブフフッ(*゚▽゚*) かわったタイプーーー
って仮母オオウケ

P1040544
ワイヤーフォックスって言った?


P1040566

これ なに?イキモノ?

(いいえ オサンポ前のジャンピングエリカさまです)

(`-´メ) プンッ
ふわふわになってから かわい~なんて言ってもおそいんだからっ

(って何が?)

ポチしてね。アタクチいまのうちよ。
↓ ↓ ↓
LaughWoofバナー

変わったタイプか・・・さすがお上品地区の奥様のことば
と妙に感心する仮母です
何に見えたんだろう






管理者にだけ表示を許可する

