
Comment (-)

クールビズ

毛玉ごろごろになってしまったので
サマーカット~

でもどこにお願いしよう?
自分で ってのもありだけど
今回はとりあえず・・・
と 探し
何軒か聞いてみました
犬種を聞かれ、ドゥードルと言っても



なので田舎
ゴールデンとー なんたらかんたら説明すると
ゴールデンは切りません(切らないほうが暑くないって)
大型犬はできません
諭吉さん枚ね
全身バリならでいいよ

ん~ そっかそっかそーいうもんね
庶民には やさしくない犬種ってこと
覚悟はしていたけど
じゃ1でお願いするか

最後に聞いたトリマースクールで
モデルといえば聞こえがいいが
教材としてカットをお願いできました。

迎えにいったら

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だれだよ~

P1050429

ツカレタヨ~
でもおねーちゃんたちに かわいいって言われたぞ


P1050430
ボディは ツルンツルン
あたまはま~るく
P1050431
プププ(*゚▽゚*) 丸いね~

P1050434
足はふわふわのサラサラ
家族が帰宅の度に
P1050437
だれー
でもかわいいよ~
P1050440
疲れてぐったり~でした
お疲れさま キョーザイくん

母がお手入れできるようにちょっとずつやってみるから(・∀・)
まずは毛玉レスでスタート!

オレはおねーちゃんたちでいいけど・・・

39:No title

初めまして。
TVのCMに出ている犬を検索してみたらこちらに飛んできました。ゴールデンドゥードルって言うんですね。初めて知りました。やっぱりプードルみたいに毛が抜けないのかな・・・?なんて思ってみてました。
同じ栃○の方のようなので、書き込みしてみました☆

2012.07.08 16:39 ま~み #79D/WHSg URL[EDIT]
40:No title

偶然今日そのCM見ました~♪ こどもが これこれ!ってTV見ながら騒いでいました。
H田の車のですね。訪問ありがとうございます。

2012.07.08 22:35 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

