
Comment (-)

サマーカット2

続き

あ いきなりですがサマーカットの続きです

P1050451
あまりにほそーいボディ(; ̄Д ̄)

スタンプー体型ね
ってトリマー学校の方に言われました

細いというか薄い?
おなかあたりが薄いんです
ナナの樽のようなおなかと大違い('A`|||)

なんだかちゃんと食べさせていないんじゃないか?とか
虐待?
に見えやしないかと
散歩は服を着せてしまいました
P1050449
顔ばかり大きく見えて
やっぱり笑える
プププ(^∀^)

サマーカットのおかげでカラーとリードが見えますか?(カラーは見えないね)
HAPPY SKYさんの手作りです
ありがとうございます

H田の車のCMにも
み~っけ!
ドゥードルなんですね

ちなみに
P1050457
ここ
CMに出てくる場所です。確か車の。

ここは毎週娘が通っているダンス教室のおとなりのお店 
カフェとギャラリーとお寿司屋さん?
オレいつもここでねーちゃんまってるから
CMに出るかな?

ナイナイ(。・ω・)ノ゙





管理者にだけ表示を許可する

