
Comment (-)

涼しいけど水遊び

ただいま~。(*^_^*)
帰ってきました日常・超現実に~

帰ってきたらたった4日なのに
「らふわふ」は移動やら新入生やらで・・・(@_@;)

ゆっくり社会復帰します

心配だったニコは
育休じゃなくて 犬休?をとってくれたパパと
昼間は水遊びなどし、夜はおねーちゃんとネンネして
イイコにしていたそうで ほっ

 
いたずらもお菓子をひと箱食べただけだけって・・・・
ぜ~んぜんいたずらなしだって 

なに~
ママいないほうがイイコって
お菓子も箱と袋開けて食べて 得意気に見せたとか

ま、いいか

今日はお留守番ごめんねの水遊び
P1060059
涼しいけど水遊び
P1060066
おねーちゃんと水遊び
P1060075

P1060078

P1060085

ギャル2がテキトーに投げるボールを真面目に追うニコ



P1060111
ボクもやりたい・・・

P1060112
ダーメッ
おりてーー

飛び乗っちゃいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
BlogPaint
キャハハ~~

エリカもルナもだっこですべっていた恒例行事
ニコもやりたかったの

P1060116

また来ようね

帰ってシャワー直行&毛にからまってしまった枯葉や小枝取り1時間
でも 楽しかったからOK OK(^∀^)



管理者にだけ表示を許可する

