カテゴリ:イリス の記事一覧


Comment (-)

まっててね

1月最後の日です

更新がホントできなくて
今日こそと毎日思いながら過ごしております
スマホでできなくはないのですが
やっぱり苦手です
私の指ってぶっといので
スマホだと打ち間違いが多くって
初代iphoneをそんな理由で解約しました
お相撲さんはどうしているのでしょうか?
今はまたiphoneですが、やっぱり入力は苦手です
娘一号なんてものすごい速さでメールとかしているし
私がえ~っと・・・とメールしている間になんでもキャプチャーして
Lineでポンッって送っちゃうし
「駅まで迎えに来て」って乗換ナビの画面がLineで来たときは
はぁ・・・なんだよまったく
と思っちゃうんですから オバサンですね

あ、前置きが長すぎ

昨日 ドリちゃんママさんからたくさんの
贈り物をいただきました
ほんとに感謝しています

ブログも放置で
あんた やる気あるの?とイリスにつっこまれそうですが
こんな状態でもたびたび支援していただいて
望みは捨てちゃいけないなって思います
イリスを望んでくださる家庭があるのかな?って
少々あきらめムードでしたが
イリスが幸せを運んであげるおうちが
どこかにあるんじゃないかって
ドリちゃんママさんのおかげで思えるようになって

BlogPaint

あぁ~ 日本のどこかに~
アタシをまってる人がいる~


画像4

アタシが福を運んだげるの


画像5

アタシ ゆっくり歩きだから
時間がかかるけど
まっててね

画像6

ランでたくさんあるいて
満足なイリスでした

アクセスが急に増えておやとおもったら
クミーゴちゃんが
リンクしてくれていたのですね
ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

LaughWoofバナー

画像1

ボクはしつこいってラブちゃんにも
ピーすけにも
嫌われたって
ママさえいりゃいーのさ








クリスマス イズ カミング!!

今日はイリスにた~~~くさんの
プレゼントがとどきました

まるでクリスマスプレゼント

キャリーバッグから
出しても出しても出てくる
お洋服、おやつ、お肉の缶や小物


よかったね~イリスー

画像2
ありがとう
アタシのワードローブがめちゃめちゃ増えたわぁ
アタシ
いろいろ着こなしちゃうから

画像3
さっそくあったかいワンピでお散歩
な、なんかお嬢に見えるよ~
イヌにも衣装だねぇ

画像2
あ お嬢
いきなり・・・ですか

送ってくださったOさまは
ダックスの里親になられた方で
その温かいお気持ちに
本当に感激しました

そのダックスちゃんは今
と~~っても大切にされて幸せに暮らしています

保護犬のレスキューは

やりたくてやっているのに
(それでもできることの限界があって
十分なことをしてあげられないけど)
応援してくださる方がいらっしゃることで 
実際すごく助かるし
元気になれます

イリス
嬉しいよね
こんなにみなさんに応援をもらって

みなさんのあったかい気持ち
受け止めて 幸せ見つけようね



画像5
ふ~
かわいいアタシをちゃんと撮った?
もうねむいから 後よろしく~

と とっても女子に見えたイリスでした
(^∀^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




おまけ

昨日の記事に書き忘れたこと

IMGP0742


イリスもオフ会に参加していました

IMGP0759次々とごあいさつ
ワンコに興味のないイリスは
やっぱり全然平気

IMGP0758
もふもふちゃんたちは興味しんしん

もふもふのみなさーん
その子も一応ワンコですよー


いつもランでは
私のそばでまったりしているのに
どうしたことか
何が楽しいのか
この日はちーっとも休まず


IMGP0751
あれ?走っている?オオーw(*゚o゚*)w

大きな子たちの邪魔だよ~と
抱っこしても
イヤイヤ はなして~
アタシ楽しいの~ 
だって

留守番の1号に
ぜひイリスを連れて行って(置いて行かないで)と言われ
イリスが行っても遊ぶわけじゃないしねぇ
と おまけで行ったのですが
なんなの? ま 楽しくて良かったね

大きなコに囲まれても
初めての場所でも
超マイペースなイリスでした



さて
オフ会の写真も含め
かわいい~ニコルの写真は

別館 ニコニコNicoleの
オレの部屋(親ばかアルバム)

にUPしています

全国のニコルファンのみなさま
おヒマなあなたも
良かったら見てください

ではでは




ちゃんとがんばりますよ

はじめに
コメントくださった きむこさま
ありがとうございます

右の欄のメッセージを送る
というところに書いて送ってくださると
私にメールで届きますので
返信ができます
お申し出大変うれしくありがたいです



毎度毎度
なかなか更新できず(^_^;)

10月の風邪が抜けきらない・・・

トシのせいですね~

そんなことを言っていたら
あっという間に年末になっちゃう う う

画像1

ソーヨソーヨ
寒くなってきたんだから
あったか~い家族ほしーのよぉ


画像1

それまで
このモジャもじゃで がまんしてあったまってるケド
キラキラお目目で
おねがい
ちゃんと やってよねー
アタシの家族募集


思っているでしょうね

ツンデレ イリス
自分からベタベタ甘えてはこないから
そんなもんかと思っていると

外で他のワンコと私が仲良しすると
いっぱしにヤキモチ焼いて
割り込んでくるのですよ

ウチの中と違うじゃーん

笑っちゃう
(′∀`)

画像1
じゃ ちゃんとやってね!
アタシも協力するから


そうだね
おトイレもできるようになったし
おやつをそっとお上品に
食べられるようになったし
レディのうちに
卒業目指さなくちゃね

チャイムや地震にわんわん
言う イリス
あなたが守るのはウチじゃないから~(゚∀゚)

イリス
家族募集中です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ほんとに感謝です

昨日 ちょっと遅めの
ハロウィンパーティをこどもたちとやり(←おしごと)

お疲れ~で帰ってきたら
なんと
イリスにご支援品が

T様 ほんとうにありがとうございます

歯磨きのおやつが入っていたので
早速イリスにも
Tric or Treatって言っておやつもらうのよん
持っているとこ写真撮ろうね~
とあげたら
猛スピードで逃走(爆)


画像1
自分スペースに持ち込んでの
わるーい目つきでかぶりつきちう

ちょっと~ 取らないわよー
だからトイレで食べるのやめなさーい

画像2と言ったので
お布団の上で無我夢中ちう

短い足で頑張って持ちます

見ていると歯の汚れがおやつに付いてくるようなので
良さそうです

それからいただいたバイオチャレンジ

ワンコふとんにチッコした件は
こっちにかきましたが
LaughWoofバナー


昨日私の布団にもチッコされ
マーキングでしょうか~
その日に届いた消臭剤
ほんとにタイムリーでありがたいです!

ただ・・・・
私の布団はやっかいなマットで
干せない もちろん洗えない
なのにたっぷり吸収
ジュワワ~と
ん~ バイオチャレンジでだめなら
これもさよならです

長年使ったのであきらめますよ・・・

それはともかく
ご支援ほんとうに助かります

ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

あれ??
Tric and Treat
いたずらをしたらおやつ
なんて勘違いしていないでしょうね
イ~~リ~~ス~~

